Service

事業内容

経理・人事・総務、煩雑になりがちな
バックオフィス業務の課題をフルサポート。

社員がコア業務に集中して取り組める環境へ。 それぞれの企業に合わせ、BPOとクラウドサービスを組み合わせたベストなプランをご提案します。
事業成⻑やパフォーマンスの向上に貢献します。

こんなお悩みないですか?

  • 業務が属人化している
  • 人手不足で
    業務に手が回らない
  • 社員の社内作業が多く
    業務効率が悪い
  • 人件費を見直したい

実は思っていた課題と違うところに
問題点がある可能性も。

高い運用ノウハウ
お客様の真の課題を顕在化。
バックオフィス業務全般を
連携・サポート
しているからこそ
解決できる答えがあります。

会社のこと、事業のこと、課題と思っていることなどを細かくヒアリング。
それをもとに、ボトルネックとなっているものは何かを解明し、お客様の業務効率のための最善策をご提案します。

  • 現状ヒアリング

    現状ヒアリング

  • 現場分析

    現場分析

  • 真因訴求

    真因訴求

決算・給与のアウトソーシングと多種多様なクラウドシステムを強みに、
企業の運営に必要な機能をワンストップでご提供します。

iBPでは、決算業務と給与業務の受託を始め、
勤怠管理や経費精算など多岐にわたるクラウドサービスをご提供しています。
業種・業態は問いません。
お客様の課題や要望に合わせて、バックオフィス業務全般をサポートさせていただきます。

決算・給与のアウトソーシングと多種多様なクラウドシステムを強みに、
企業の運営に必要な機能をワンストップでご提供します。 決算・給与のアウトソーシングと多種多様なクラウドシステムを強みに、
企業の運営に必要な機能をワンストップでご提供します。

導入事例

Case

経理業務の可視化を実現

  • 業種:卸売業・小売業
  • 利用者数:50~80名
  • 決算受託

給与業務委託で効率化

  • 業種:卸売業・小売業
  • 利用者数:300名以上
  • 給与受託

勤怠集計作業効率化と時間外勤務の管理を実現

  • 業種:情報通信業
  • 利用者数:50~80名
  • 勤怠管理システム

iBPの強み

Strong
  • 各分野の専門スタッフがチームで対応

    各分野の専門スタッフがチームで対応

    最新の技術や経験を積んだスタッフがお客様のプランに合わせて、チームで対応します。

  • 安心のサポート体制

    安心のサポート体制

    関東・関西・東北・九州にサポート拠点を配置。
    ご相談や緊急時などには現地スタッフが即時に対応します。

  • 万全のセキュリティ対策

    万全のセキュリティ対策

    セキュリティ管理が万全なデータセンターで信頼性を確保します。
    (Pマーク取得済み) Pマーク

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