Contact
お問い合わせ
サービスに関するご相談、資料請求はこちら。
お気軽にお問い合わせください。
iBPでは、「お客様に最適なBPOサービスのご提案を通じて
『人が輝き躍動する、お客様に愛されるビジネスパートナー』 を目指し、
夢のある明るい未来へチャレンジする」という経営理念に基づき、能力向上の環境を整えるとともに、
一人ひとりが自律的・挑戦的に自らの能力を高めようとする意思を尊重し積極的にその取り組みを支援します。
※記載内容は一例です。内容は変更になる可能性があります。
研修制度は、「コンピテンシー開発」「部門別スキル習得」の2本柱です。
社員は自らの役割等級や職務内容に応じて、自ら必要と考える研修に参加することができます。
会社として受講が必要と考える研修は、対象者を指定して受講して頂きます。
コンピテンシー開発(階級別研修)
部門別スキル研修
会社が取得を支援する資格を以下の3つに分類し、合格した場合、受験料の全額を支援します。
(高度資格の場合は資格維持費用も対象)
基礎資格
基礎事業の職務遂行のため
最低限取得しておく資格
推奨資格
一段階高い職務遂行をめざす
ために取得を推奨する資格
高度資格
社会的に高度と認められ、
社の事業領域を拡大する資格
社員が自らの成長をめざす自己啓発手段として、
会社指定の通信研修とTOEIC受験を推奨し、受講料の半額または受験料の全額を支援します。
通信研修支援
TOEIC受験支援
お問い合わせ
サービスに関するご相談、資料請求はこちら。
お気軽にお問い合わせください。