Environment 働く環境

働く環境 Work Environment

ワーク・ライフ・バランスを大切に、社員一人一人のライフスタイルを尊重。
社員一人一人が成長を実感できる環境づくりに力を入れています。
  • 開放的なオフィス

    部署間の間仕切りがなく、フロア全体が見渡せるオフィス。部署の垣根を超えて、相談しやすい雰囲気です。

  • フリーアドレス

    自由に席を選んで仕事ができるスペースがあります。日々違う社員と隣同士になることで、コミュニケーションが活発になります。

  • 広々とした
    リフレッシュルーム

    気分転換のために使える多目的ルームがあります。明るい雰囲気で、眺めが良いのも魅力です。ここでランチをしたり、打ち合わせをすることもできます。

働き方 Work Style

  • 月8日の在宅勤務取得

    仕事の進捗に合わせ、在宅勤務を選択できます。

  • 6パターンの時差出勤

    あらかじめ決められた6パターンの中から就業時間を変更できます。定時は8:50~17:50ですが7:20~15:50、 9:20~17:50などの勤務も可能です。

  • 有給休暇の時間単位取得

    付与された年休のうち5日分を1時間単位で利用できます。歯医者の予定に合わせてちょっとだけ早く帰りたい…と言った時に便利です。

福利厚生 Welfare Benefits

  • 各種社会保険完備

    社員一人ひとりが安心して働ける環境を提供します。

  • 会員制福利厚生サービス

    自己研鑽からレジャーまで多様なサービスメニューで、ワークライフバランスの充実に活用されています。

  • 育児介護休業制度

    ワークライフバランスを重視し、育児・介護のための休業制度を設けています。男女ともに希望者は育児休業を最大2年まで取得可能です。
    ※延長条件あり。育休後の復帰率は100%です。

  • 育児介護時短制度

    育児・介護と仕事を両立できるよう、短時間勤務制度を設けています。育児の場合は小学 3 年の年度末まで短時間勤務制度を利用可能で、社員が永く働ける環境を整えています。

  • 保養施設利用

    軽井沢、箱根、金谷などの保養施設を利用できます。

  • 団体保険

    団体割引価格で加入できます。保険料は給与から天引きなので安心です。

iBPの社内交流 Internal Exchange

  • 社内クラブ活動

    有志社員で結成するクラブ活動もあり、社員交流も盛んです。

  • 社内交流イベント

    オフィス全体での忘年会やBBQ、花火大会など、社内イベントも盛んに行なっています。

Entry

私たちは、
可能性に満ちたあなたの
ご応募をお待ちしています。

マイナビ2026

Contact

お問い合わせ

サービスに関するご相談、資料請求はこちら。
お気軽にお問い合わせください。