Case

導入事例

作業時間が3日から1日になり、ミスも激減!

  • 業種:卸売業・小売業
  • 企業規模:300名以上

毎月、5拠点300名以上分の勤怠集計を紙のタイムカードにて管理しており、勤務時間の集計を手作業で
おこなっていた為、膨大な手間と集計ミスが発生していました。
また、給与計算についても同様に給与システムへ手入力をおこなっていた為、入力ミスが発生している状況でした。
導入前後の作業量や作業内容の比較提案を実施し、効率化に繋がると判断頂くことができ、導入となりました。
勤務時間の自動集計やcsv出力で給与システムに連携することにより、業務が効率化されました。

課題
勤怠集計・給与計算業務の効率化
手作業によって発生するミスの撲滅
効果
システムを導入して業務が効率化されたことで、月間の作業日数が3日から1日へ短縮され、
2日分の作業時間が削減できました。
また、手作業での集計・入力が無くなったため、ミスがほとんど無くなりました。

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勤怠集計作業効率化と時間外勤務の管理を実現

  • 業種:情報通信業
  • 企業規模:50~80名
  • 勤怠管理システム
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